「のとれん」趣味のブログ

「のとれん」の趣味ブログ(テクスチャ紹介)

(お知らせ) 今後について

 表題の通り、今後のテクスチャ公開についてです。長文ですが、お読みくださいますと幸いです。

 

概要は以下の通りです。

・8/25時点で公開中のテクスチャは、当初の予定通り、8/31をもって公開終了します。

・8/31からは別のテクスチャを公開予定です。

 

以下詳細

 

 1. 期間限定公開中のテクスチャについて

 (8000形未更新車、更新車、チョッパ更新車、1000形未更新車、箱根登山色のテクスチャ)

 現状では、当初の予定通り8/31(月)23:59を以て、公開終了する予定です。uploaderからも消去する予定です。DLがお済みでない方は、お忘れなきよう、お早めにDLしてくださいますと幸いです。(DLの際は過去記事を参照してください)

 

 公開は初の試みでありました。いろいろ手探りな面もございましたが、当初の想定以上に多くの方がDLしてくださいましたことに、当方は腰を抜かしています(笑)。DLしてくださった皆様、そして、公開を後押ししてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 これらのテクスチャは修正点が未だ存在すると認識しており、今後アップデートをする機会があれば、していきたいと考えています。

 

 2. 今後のテクスチャ公開について

 8/31からは公開終了のテクスチャに代わりまして、別の作品を公開する予定です。

 1車両は決定していますが、それ以外でどの車両を公開するかは、未だ決めかねています。公開要望が多い車両を中心に公開していきたいと考えております。(Twitter不定期にアンケートをとっています)

 8/31の公開をお楽しみにお待ちくださいますと幸いです。

 

 

 お知らせは、以上となります。末筆ながら、今後とも「のとれん」をなにとぞよろしくお願いいたします。

f:id:Atrain_Noto:20200825013514p:plain