「のとれん」趣味のブログ

「のとれん」の趣味ブログ(テクスチャ紹介)

小田急5000形(2代目)

f:id:Atrain_Noto:20211027225452p:plain

サムネイル

 

 今回紹介するのは小田急5000形(2代目)です。

 

 ダウンロードはバナーをクリック↓。(パスワード:oerN5000)

 f:id:Atrain_Noto:20210310022316g:plain

 

 

  また、以下のリンクは関連車両です。合わせてお使いくださいますと嬉しく思います。

atrain-noto.hatenablog.com

atrain-noto.hatenablog.com

atrain-noto.hatenablog.com

 

atrain-noto.hatenablog.com

 

atrain-noto.hatenablog.com

 

atrain-noto.hatenablog.com

 

 

 小田急5000形(2代目)は2020年に13年ぶりの新しい通勤型車両として営業運転を開始しました。

 2000形以来の拡幅車体の通勤車となりました。前面は流線型でスピード感の演出されたデザインとなっています。また、「より広く、快適に」をキーワードに車内のアコモデーションは暖色系のもの、床は木目調となっています。

 5000形は現在も増備が進められており、1000形や8000形の一部を置き換えています。今後の増備・活躍に期待したいですね。

 

  • テクスチャについて

 テクスチャは1種類制作しました。5053×10以降の編成の登場時をイメージしています。

f:id:Atrain_Noto:20211027230414p:plain

 

 

以下のリンクからお持ち帰りいただきますと作成者冥利に尽きる次第です。

 

 ダウンロードはバナーをクリック↓。(パスワード:oerN5000)

 f:id:Atrain_Noto:20210310022316g:plain